温活〜♨️


お風呂大好きで毎日長湯するので、入浴剤は消耗品。



ネットでポチっていた入浴剤が届いた!



この薬草は何年もリピートしている。



お湯に入れてモミモミします。



中に生の薬草や木の実がたくさん入っていて、

温浴効果がすごい!

香りも強烈!

めちゃ本格的です。


お湯に浸かりながら、木の実を指で潰すのが密かに楽しいです。




肩こりひどい日は、この薬草で午後からお風呂入れて夜まで何度も入ります。



クナイプみたいなオシャレアロマ系も良いですが、年齢のせいか筋肉のこりや身体硬くこわばりすごいので、とにかく血行を良くして温めたい。

本当にコリがしんどい日はこの薬草がとても良いです!



バスクリンの薬湯温感EXは、ドボドボ惜しみなく使えるデイリー使い用。




そして寝る前には、肩にサロンパスを貼って寝る。

就寝中の肩こりの痛みがひどくて、それが歯軋りや食いしばりに繋がって、さらには顔の輪郭のゴリラ化にも繋がる。


過去のゴリラ化と、必死に対策した話👇



なので少しでも肩こりなんとかしたくて、サロンパスでやわらげている。


更年期の女性ホルモン減少の影響で肩こりひどくなるって聞くけど、どうやら本当っぽい。

それはやばい、またエラ張り四角顔に戻ってしまう…!




このでかい箱を寝室に置いています。

今まではドラッグストアでちまちま買っていたけど、ネットで超・大容量を発見。

コスパ良いので惜しげなく使えるようになりました、








[Swanson]レチノールクリーム https://alwys.net/contents/ard.php?id=OR013962&adwares=or039789 [Swanson]レチノールクリーム https://alwys.net/contents/ard.php?id=OR013962&adwares=or039789 [Swanson]レチノールクリーム https://alwys.net/contents/ard.php?id=OR013962&adwares過去のレチノール、