前から探していた、キーリングの付いた薄いカードケース。





まさに、これ!と言うのを買いました♡



イルビゾンテのです。

色はイエローにしました。

明るい色の方がバッグの中で行方不明になりにくいし、毎日触るものだから気分の上がる色にしたい。


店頭では可愛い限定色は速攻完売してしまったので、ネットでゆっくり色を選びました。






キーリング部分の小さな星が、自己満足だけど可愛い😍



コンパクト&スリム!!

ミニバッグでもポシェットでもどんとこい!




裏面もシンプル。

ブランドロゴが型押しだけで控えめで目立たないのも良い👍


カードケース部は本当に薄いので、運転免許証とIC乗車券の2枚入れたらキツキツです。

ここは毎日出し入れするカードよりも入れっぱにしておく系カードがぴったりなので、免許やかざすだけのカードは向いています。


すごく気に入ってます💕


10倍くらいするお値段のハイブランド品も見てきたけど、こっちの方が私には合っている。


今までの部屋はカードキーでしたが、引越し先は普通の鍵。なので夫もキーケースを探して(私が)、買いました(私が)。

これも、超コンパクトで鍵の出し入れしやすい良品です。


長くなるので、キーケースのレポは別記事で。


お財布やバッグは、こちらを愛用。徹底して、荷物少なめ軽めです!