近日に引越すので、鍵の形状が変わります。


今・・・カード型

次・・・スティック状の鍵


今はカードケースに免許証類と一緒に入れていました。



入居する時に買った赤いコードバンのお気に入りでした。スリムに1つにまとまって便利でした。


次の家では、家鍵がカードじゃなくなるので

カードケースにキーリングがついたものを探さねば!


長く毎日使うものだから、目にして気分上がるちょっと良い物にしたい✨


高級ブランドを何店かハシゴしてきました。


このグッチのピンクと、ロエベの白っぽいのは上品で良いな〜と思いました。


   


シャネルもめちゃくちゃ可愛い!!😍

見た目だけなら絶対これ!

しかしオープンポケットなのが免許証入れるには落としそうでやや不安。


プラダの赤も可愛いけど、カードケースというよりもはや小銭入れな厚み。嵩張るよね。。


ヴィトンは、入り口に警備員立ってて入る勇気出なかった〜笑



で、1番使いやすそうな理想的な形状なのがイルビゾンテにあった!!


  


ぺたんこスリム、カードポケットには蓋付き、カード2枚くらいだけ入るシンプルさ。

キーリングもチェーン無しでじゃらじゃらしない。

キーリングのささやかな星が可愛い。


これは理想的だ!!


しかも、高級ブランド見て回ったあとだから、この定価1万円がダイソーかってくらい安く感じるんですけど!笑


カラーが迷って迷って決められなくて、スタンダードな定番色より季節ごとのカラフルな限定色にしようと思って一旦検討。


ネットで見ると、過去の限定色がけっこう並行輸入のお店で売ってる〜


 


すっごく可愛いんですけど!
\(^o^)/


濃いピンク可愛い!ブルーも可愛い!


風水的にはイエローやグリーンもいいらしいし、迷う!


部屋の引き渡しまであと少しなので、それまで色々迷って楽しもうと思います^ ^



ちなみに、カードケースと鍵を別にしてキーホルダーつける案も考えてたのですが、

高級ブランドから出てるキーホルダーも可愛いのたくさんあるんですよね。


 

  


いや、高すぎますわ…

昭和のキーホルダーといえば旅行先のお土産の地名入った謎な安ダサいものだったのに、今はこんなのあるんですねー


 

 


プチプラでもこんなに可愛らしのがたくさんある💕

ロボットのやつ巨人兵みたいで素敵だな。

レザーのカラフルなゾウさんなんて幸せになれそう😊誕生日にこれ買ってくれないかな夫。


キーホルダーといえば、今お気に入りの素敵なのはこれ。



ばばーん!!

悪いものから守ってくれそう♡



↑これで買ってきたやつ。


ちなみに再来週もまた東京に上陸します。

次は大好きな浮世絵、歌川広重を観に行くのだ!




これ、観たら絶対ハッピーになれるやつじゃん…😍楽しみ〜