脱毛について。


下半身の話もあるので嫌な方は読まないでください。




3年くらい前にvio脱毛をサロン系から医療脱毛に乗り換えました。

回数多いコースは高いし何かあって通えなくなったら不安なので、単発で数ヶ月おきに行くか、割引クーポンが出たら3回分まとめて買う感じです。


そのクーポン、ちょうど今発動されています!!


マイページ見たら勝手に配布されてた〜✨



3万以上で5000円引き!!でかい!!


私はいつもクーポン出たらそれを使って、

3回セットを買います。



HPこちら



平日価格だとやすいんですよー

3回で25650円!!

1回あたり約8500円になります!


地域によると思いますが、私の言ってるとこは平日夜19時までやってるので働いていても通えます。


これだけだと5000円クーポンの使用条件3万円にあと数千円届かないので、目尻ボトックスもセットにしてぎり3万円超えるくらいにします。




目尻ボトックス8000円ですが、5000円クーポン使えるようになるので実質3000円でできる計算!!


こうやっていつも湘南を1円でも安く使えるようにクーポンのタイミングを見計らっております。。


ちなみに今回のボトックスのドクターは最悪でした。

名乗りもしなかったので誰かもわからん。

すっごい待たされてやっときたと思ったら慌ただしく打っていって、大丈夫?って不安になりました。。。

湘南でこんなドクター珍しい

o(`ω´ )oぷんぷん!


仕上がりは別に不満ないんだけど、あんな雑だったら事故起きるわ。良くない。


目尻の皺の変化は、効果がしっかりでてくる10日後くらいに記事にしようと思います。


とりあえず、


医療脱毛をお得にするなら、

湘南で割引クーポンが出ている期間に買う

がとても安くておすすめです!



関連記事いろいろ



湘南はじめての人は紹介5000円ポイントもありますよ✨