久しぶりに、給料握りしめてヒアルしてきましたよ!!


私の顔の老け方は、典型的なコケていくタイプ。


元々顔のお肉が薄くシュッとしているので、若い頃は有難かった。

しかし歳と共に顔の脂肪がますます減り、目の下の血管は青黒く透けやすくなり、ガーッとゴルゴ線が入ります。

卵型はひょうたん型に。


丸顔の人は老けにくいので羨ましいけど、でも若い頃はコンプレックスに思ってる人もいそうだから、お互い無い物ねだりです」。





はじめてヒアルを入れた3年前、こんなに酷かった。




目の下、険しい……!!

怖いし、なんだか不幸そう。


今はだいたい4ヶ月おきくらいに入れています。


ちょうど1週間くらい前にも入れてきました。



すごい、自然でいい感じ✨


ゴルゴ線がきれいにフラットになっている!!


上の写真から3年歳とってるのに、目の下は若返ってるよ〜


これは美容液やスキンケアではどうにもできないので、美容医療様様です!

費用対効果バツグンです。


ほかに過去にやった美容医療は、


●目尻のシワにボトックス

●美肌にレーザートーニング

●ほうれい線にヒアル

●しみ取りレーザー


などあります。どれもやって良かった!

お金、お金さえあれば全部継続したい……お金……!!



初回紹介で5000円分ポイントもらえます。ご希望の方は、メッセージから予約するクリニック支店名などご連絡ください💌