ほうれい線ヒアル 翌々日 | アンチエイジングや美容のブログ

アンチエイジングや美容のブログ

気づけば40代後半、もうアラフィフか!
美容医療やスキンケア、日々の色々、柴犬

誤字脱字は気にしない

5000園引きクーポンにホイホイとつられて、ほうれい線ヒアルロン酸注入してきたその後レポ。

翌々にシワの形に沿って腫れるという恥ずかしい顔になりましたが、翌々日には無事おさまりました。

ビフォーの写真は撮り忘れた、というか定期的にヒアル入れ続けているのでもはや何も入ってない本来のほうれい線はもう見ることができない。
なので、初ヒアル直前になる2020年8月のほうれい線をビフォー画像として参考に載せます。

ビフォー ※2020年
注射当日 綺麗になだらか✨
翌日 シワの形に腫れてるガーン

翌々日 腫れ引いた!✨

ヒアルってたまに水分と結合だか吸収だかして一時的に膨れることがあり、数日でおさまります。

前に目の下ゴルゴ線でもぼっこり腫れて驚いたことあります。
でもちゃんとおさまるので心配不要ですね!

ちなみに薬剤は、ボトックスは安さ優先しちゃいますがヒアルは品質大事だと思ってます。
あまり激安なのはデコボコしたり消え方がムラになって変な残り方したら嫌なので。
なので1番下のではなく、一般的な普通に勧められるアラガンのジュビダームビスタです。

私はまだシワ浅い方なので量はそんなに必要なく、1本だけで左右に半分ずつ入れてます。

この薬剤でモチは半年くらいだそうです。
私の実感では、もっと長く残ってる気がする。
効果が薄まってきたように感じるのは半年くらいの頃だけど、完全に無くなってるわけではないような。
代謝の良い私でそうなので、他の人はもっと長いかも。



関連記事


初回紹介で5000円分ポイントもらえます。ご希望の方は、メッセージから予約するクリニック支店名などご連絡ください💌