シミ取りレーザーをしてきました。

ピンポイントの点のシミには、Qスイッチレーザーでばしっと一発で取るのが安いし手っ取り早い!
※1回で取れないものもあります
※色素の薄いシミには反応しません

紫外線の少ない冬はレーザーに適しているし、2週間くらい保護テープ貼るから仕事休みの年末年始前はうってつけです。



たくさん取るなら、取り放題プランが超お得です。



私は3カ所なので、1個2680円の通常料金で。


↑この3箇所、バシバシっと当ててきました。
他にもバラバラとシミはたくそんあるけど、肝斑の疑いだったり、過去のホクロ取り施術箇所跡の凹みだったりで、Qスイッチには適していないとのこと。

レーザー当てると一時的にシミが濃くなるので、テープからもしっかり透けて見えるほどです。

1番鼻に近いところのシミは、テープ貼り替えの際に見事にポロリとシミが取れました!
ほんと、どういう原理?って思います!かさぶたのように取れて気持ち良い!
取れたけど、念の為2週間保護テープはちゃんと継続します。


自分ではシミだと思っていても、実はホクロだったり肝斑だったりニキビ跡のクレーターだったりします。
なのでドクターのカウンセリングの時に、どのシミが適応してるか見てもらいます。

正直、ドクターによっては「??」ということもあるので、その時は勇気を出して「考えてきます」でまた別な日に別なドクターで診てもらうのが良いです!
カウンセリングは無料だし、湘南は当日強引にすすめたりはしないので、断るのは全く心配ないです。


湘南クリニックがはじめての方は、5000円分ポイントがもらえる紹介制度があります。
詳しくは下記の過去記事に載せていますが、メッセージから連絡いただけたら紹介しますメール

どうでもよいですが、今年雪多すぎー
去年まで雪少ない年が続いてたから、余計にキターって思う。

数年ぶりに、実用としてロングブーツを出した!
実用として!


屋根やらベランダの柵やら、全てがこんもり雪に包まれてます。