だいぶ痩けてきたので、またまたお財布握りしめてメンテしてきましたわ。


今回は腫れなかったし、注射跡も目立たない。
どこに入れたかと言うと、
目の下のクマに沿って下に現れるゴルゴライン。





目の下に斜めにガーッと入る段差。
これがあると、一気に険しい中年顔になります。

もう1年以上定期的に入れているので、これが自分の普通の顔と思いがちですが………

初めてヒアル入れる前の画像を見返しては、「入れないとこんなに酷い!」と初心に返ります。

お初は、2020年春頃かな?
↓こちらビフォー、本来の姿。

目の下にご注目!


5歳くらい違って見えるー!
もう、絶対やめられないない。

ちなみに顔がぽっちゃりしてる夫は、目の下ふっくらしてて羨ましいです。

先生が仰るに、顔の骨格にもよるそうです。
私のような彫りの深い外国人顔な骨格(自慢してるわけではない)は、肉が落ちやすくこけた感じになりやすいんだそう。
逆に、平安時代美人のようなお顔は老けにくい。
一長一短ですな。。

法令線もやってます。こちらは長持ちしてるので年1〜2でじゅうぶん。