いつも美容サプリを注文しているiherbで、今月も色々買いました!
 

 

 

まずはリピート品たち

 

もう何度も紹介している超リピートのWholesomeオーガニックハニー

液だれしないし最後まで凝固せず使い切れる優秀なやつです。

過去ブログ↓

 

 

お肌のための ビタミンE 、ビタミンD 、ビオチン

美容クリニックで購入していた時もありましたが、自分で取り寄せるとだんぜん安いです。

今回は無くなった分の買い足しなのでこれだけですが、毎日飲む種類はもっとたくさんあります。

過去ブログ→美白・美容サプリ いろいろ

 

 

こんなのアイハーブに有ったんだ?という物も!

 

 

  デンタルフロス


大容量で激安。
やっぱデンタルケアはアメリカが進んでますな。



  レブロンのつめやすり

  ギャッツビーのヘアワックス



つめやすり、300円少々でしたがとても使いやすいです!
レブロンってネイル用品の元祖ですからね〜

ギャッツビーのピンク、夫がこれひとすじ10年なんですが、これの信者多いですよね。
私もたまに借りますが、もみあげや前髪抑えるのに最強のキープ力です。
なぜかアイハーブにあったので、楽なのでついでにぽちりました。

 

  セタフィルの敏感肌用洗顔料

 
前に肌荒れがひどい時にスキンケアを一式購入して気に入った、海外では超有名な敏感肌用セタフィル。
泡ででる洗顔フォームを使い切ったので、それよりスーパーしっとりタイプの液状洗顔料を買ってみました。

 

Cetaphil(セタフィル) プロ、スージング ウォッシュ、ドライスキン


これすっごくいいです!
液状なので泡だてがとてもしやすいし、良い意味で膜をはったようなぬめっとしたしっとり感です。
乾燥ひどい人はかなりオススメです。
無印の泡で出るポンプに水で3倍くらいに薄めて入れて使用しています。
 
 

  ヴェレダ、キュレル、ニベア


どれも日本より安い!
キュレルやニベアは牛乳パック並みのでかさ!
500mlという海外サイズ。まるでコストコ。

 

  ビタミンC化粧水


ビタミンC美容液が肌ピカピカの毛穴レスになって良かったので、同じシリーズの化粧水も買ってみました。

 



これ、すごい良かったので別記事でちゃんとレポします!!
美容液はこちらの過去記事です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
誰でも5%オフになる紹介コードは AKR0927

またはこのリンクからで適用されます〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー