IMG_1508.jpg

 

iherbでサプリやスキンケア色々届きました!

 

IMG_1509.jpg

 

リピート品のビオチン(120日分)680円。

 

ビオチンは丈夫な肌・爪をつくるそうですが、きれいな髪のために欠かせません。

私41なのに白髪ないんですよ〜〜!

Lシステインは飲まないようにし(白髪増える説がある)、コラーゲンとビオチンを毎日とっているおかげだと思う。

 

記事こちら コラーゲンペプチドは毛乳頭に効く

 

1日1錠で4ヶ月分、たった680円(セールで変動ありますが)。

スタバ1杯程度の値段なので、飲んどいて損はないです。

 

 

 

こちらもリピート品のビタミンD(110日分)

お試し価格でなんと112円しょうげき。

 

iherbはとてもお得なお試し商品がたくさん用意されていて、1度の買い物につき1点注文できます。

お試し用といってもアメリカサイズなので、サンプルよりもけっこう大きかったり、今回のサプリのように現品まんまだったりです。

かなりお得なのでけっこう争奪戦で、いつ見ても在庫切れな商品も多々あります。

以前にお試し品を購入したビタミンEクリーム( ¥167)は今回の現品購入に繋がりました。

 

記事こちら iherbのレチノールクリーム、ビタミンEオイルなど

 

 

スキンケア以外にも歯磨き粉やお菓子など色々用意されあり、毎回どのお試し品を注文しようか楽しみになっています音譜

 

あと、夫用にメンズマルチビタミン

面倒がって何種類も飲んでくれないので、1錠でマルチなやつにしました。

 

 

IMG_1511.jpgIMG_1490.jpg

あとローズヒップオイルや蜂蜜リピート品なども購入しました。

そちらはしばらく使ってからレポしようと思いますニコ

ローズヒップオイルは天然レチノール入りなんだそうです。期待大。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

iherb、新規の方はこちらから15%オフになります。

15%と初回はかなり優遇されているので、初めての買い物はまとめ買いがお得です。

既存会員の方も2回目以降の方もこちらから5%オフです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

フォローしてね