春が来た ♫ | 日本スムージー協会/green baristaのブログ

日本スムージー協会/green baristaのブログ

グリーンバリスタが教える「世界一簡単なスムージー講座」


テーマ:
グリーンバリスタの季節がやってきました。
今年は、あまりボードは雪不足のためできませんでした。
でも、最近は筋トレにハマっています。
夏に向けて、Tシャツがかっこよく着れるようになりたいですね。
友人がサマースタイルアワードという大会に出るそうです。
最近では、魔裟斗がイメージキャラクターのベストボディーや金子賢の主催のサマースタイルアワードが人気のようです。
グリーンバリスタのメンバーも、日夜筋トレに励んでいつか挑戦できるようになりたいものです。
ところで、大会出場者はきまって大会前の糖質制限が一番つらいって言います。
一度、徹底して糖質を体の中から抜いて、たんぱく質主体の体を作るそうです。
プロテイン、鳥のささみ、卵。。。
一般人にはなかなか真似できないと思いますが、ダイエットの参考にはります。
スムージーは、消化機能を高めるためには良いのですが、糖質があるので参加者のかたは、取るという人ととらないという人がいるようです。
グリーンバリスタ的には、スムージー飲んでのんびりやりたいものですが。
皆さんも、薄着も増えてくる季節なので、スムージーをこの機会に始めてみましょう。


日本スムージー協会/green baristaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス