3回目。 | ブログ

ブログ

日々の出来事や感じたことなどを、ゆるく綴っていきます。

ガトーショコラを作りました。ニコニコ
 
 
初めて作ったのは随分前になりますが、
1回目は、小麦粉を入れずに
まったりとした濃い感じのを
作ってみました。
 
 
 
 
2回目は、
こないだのバレンタインデーに
小麦粉入りで作ってみました。チョコ
 
 

 

 
 
本当は、生クリームやナッツも
入れる予定にしていて、
買ってあったのに、入れるのを忘れて、
焼きあがってから気づきました。爆  笑
 
 
 
 
材料が残っていたから、3回目に
ガトーショコラ(生クリーム、ナッツ入り)を
作ってみました。
 

 

 

 
 
なんかデコボコしてるけど、

味は3回目のが一番良かったかも。ひらめき

 

 

自分で作ると、

砂糖やバターを極力減らしたりできて、

コスパもいい。

 

 

ガトーショコラ、簡単に作れるから

おすすめ。ニコニコ