明日の予定。 | ブログ

ブログ

日々の出来事や感じたことなどを、ゆるく綴っていきます。

今日は夫が在宅勤務の日。

 

 

なので、また別の部屋に

一人こもってパソコンをいじってます。

 

 

明日は、

10年以上会っていなかった人と

久々に会う約束をしていて。

 

 

行くお店を探してるんだけど、

ちょうどいいお店が見つからず、

悩み中。にっこり

 

 

安くて美味しくて、

少し薄暗いくらいのお店がいいんだけど。

 

 

店内が明るすぎると

なんか落ち着かないから。爆  笑

 

 

それにしても久々すぎて、
昔と同じように会話できるんだろうか。

 

 

ちょっと緊張するかも。キョロキョロ

 

 

 

 

それはそうと、

昨日、一人で夕飯を食べていたら

「大谷翔平さん、結婚!!」と

ニュースで流れて。

 

 

あんぐりはぁ~!!??」と

思わず一人声をあげてしまいました。笑

 

 

世界中の人、みんなそうだと思うけど

ほんと驚きでしたな。ひらめき