週末のお出かけ。 | ブログ

ブログ

日々の出来事や感じたことなどを、ゆるく綴っていきます。

週末、また京都へ行ってきました。車

 

 

今回は夫の用事に同行。

 

 

ちょっとここんとこ、

気分がすぐれなかったので、

よい気分転換になりました。ニコニコ

 

 

3連休で人が多いけど、

せっかくの京都なので、

一箇所くらいくらい観光したいと思い、

石清水八幡宮へ行ってきました。ひらめき

 

 

少し南の方へあるからか、

それほど混雑してなくて良かったです。

 

 

行きはケーブルカーに乗って、

帰りは下りだし…と思い、歩いてみました。

 

 

すると階段の段差がけっこう高くて、

少し下っただけで膝がカクカクしだして。

 

 

今日もまだ、足が筋肉痛です。爆  笑

 

 

寒くなってから、

ウォーキングをやめてたけど、

そろそろまた再開しようかな。ニコニコ