少しずつ準備。 | ブログ

ブログ

日々の出来事や感じたことなどを、ゆるく綴っていきます。

この1カ月、いい事も悪い事も

いろいろありすぎました。

 

 

夫は長い休みが終わり

今週から仕事が始まったので、

私も朝のお弁当作りが始まったけど。

 

 

なんとなく

まだ生活のリズムが戻らない

感じがします。無気力

 

 

先日、石川県の家族と電話で話したら、

一週間ぶりにお風呂に入れたと

言っていました。

 

 

久々のお風呂でスッキリしたのか

みんな元気そうな声ではありました。ひらめき

 

 

こちらに来てもらって、

不自由な生活から少し離れてもらうのも

いいかと考えてみたけど、

現実的にはいろいろ難しくて。

 

 

今は、物資を送れるように

少しずつ準備をしています。ニコニコ

 

 

便利に使えそうな物とか、

気持ちが元気になれそうな物などを

考えています。電球

 

 

これを機に、

我が家も防災グッズを、

いくつか揃えておこうと思います。お願い