送ってみました。 | ブログ

ブログ

日々の出来事や感じたことなどを、ゆるく綴っていきます。

先日Amazonで、

被災した家族へ水を送ってみたら、

キャンセルされました。ネガティブ

 

 

やっぱり送るのは

まだ時間かかるのかなぁ?と

思いつつ。

 

 

今日、第一便として

宅急便を送ってみました。ひらめき

 

 

断水しているから、

水くみに使うポンプやホース、

タンクなどを夫が用意しました。

 

 

そんな大がかりな道具、

使いやすいのか!?と

思うところはあったけど、

無事に届いたら後で感想を

聞いてみようと思います。ニコニコ

 

 

私は、水が出ないから

簡単に食べられる食材として、

レンチンするハンバーグ、

生シジミ入りの味噌汁

鯖フレーク、ゴマイワシ、

ドリップコーヒーなど。

 

ウェットティッシュ、シートシャンプー、

まな板シートなどのキッチン用品。

 

寒いから、暖かい靴下など。

 

 

箱に入るだけたくさん詰めました。

 

 

無事に着くといいけどな。ニコニコ