術後1年3ヶ月 | gazyu

gazyu

2020年10月健康診断で左副腎に腫瘍が発覚。
2022年5月検査入院をしてサブクリニカルクッシング症候群と診断2023年4月無事手術が終了。
経過を踏まえ、日常のことを綴る。

 

 

去年の今頃と比べ物にならない。

コートリルを離脱して丁度3ヶ月半。

”本調子になるまで半年から1年はかかる。分からない”

とは言われていた。

 

本調子ではないけど、日常生活は過ごせてるし、

仕事も無理せずに何とかいけてる。

順調だとは思う。ニヤリ

 

”奇跡を望むなら・・・音符”というJUJUさんの歌を入院中、

良く聴いていた。ピンク音符ブルー音符音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符ルンルン

 

 ”奇跡が起きてほしいこと”飛び出すハート願い事が叶うこと✨

 スルッとなんの苦労もなく、叶ってしまう。

そうだといいなラブラブ

 

宝くじ当選したりして😆

 

やっぱり参加しなきゃ始まらないウインク

 

ちょっとした頭痛やしんどさ、疲れやすさ、

電池が切れたように眠くなったりは仕方ない。

少しずつ乗り越えていかなければいけないとは思う。

 

健康な人でもこの暑さは堪えてるとは思う。

コロナもまたまた流行ってきてるよう。

この暑い夏、気温の寒暖差に負けないよう、

免疫力が落ちないように、乗り切っていきたいと思う。

 

①食事②睡眠③運動は気を付けて!!