”紫陽花魔除け” | gazyu

gazyu

2020年10月健康診断で左副腎に腫瘍が発覚。
2022年5月検査入院をしてサブクリニカルクッシング症候群と診断2023年4月無事手術が終了。
経過を踏まえ、日常のことを綴る。

去年思い立って玄関に”紫陽花”を飾って、

厄除けとした。

6日、16日、26日がいいらしい。

”6月に入ってすぐしよう”と思ったが、

今年は庭の紫陽花が

1輪も咲いてくれなかった。

切り方が悪かったのかもしれない。

今年は諦める。ショボーン

 

このお守り、私は効いたと思う。

また来年やってみようと思う。音符

今年1年は自力で頑張る。ニコニコ

 

といいながら、昨日は”大國神社”へお参りに行く。

お礼参りが出来てなかったので。。。

平日だったので、社務所は残念ながら閉まってた。

おみくじ引きたかったなあ。。。口笛

 

本当に手術前は神頼みばかり。

 

さすがにサムハラ神社へお参りする体力は残ってなかったので、

また日を改めようと思う。

何か迷ったときに、”おみくじ”でお言葉を頂きに行く。

 

今は大丈夫。自分で判断ができる。ダッシュ

思い通りに進もうと思う。