夏日晴れからの夕立 | gazyu

gazyu

2020年10月健康診断で左副腎に腫瘍が発覚。
2022年5月検査入院をしてサブクリニカルクッシング症候群と診断2023年4月無事手術が終了。
経過を踏まえ、日常のことを綴る。

 

めずらしく昼間ビルから出ることがあった。

”今日は夏?”と思うぐらい暑かった。

ビルの中にいてもクーラーが効いてる気がしない。

 

昼間はそんないい天気だったのに、

帰りはまさかの☔。

そういえば蒸し暑いって感じ。

雨が降る前の湿気の高さだった。

 

円高について思うことは。。。

買うものいろんな何もかも物価高を実感している。

 

でもそんな中、ローソンの47%増量キャンペーン第1弾びっくりマーク

 

 

話題になった頃の”バスチー”こと”バスクチーズケーキ🍰”

食べたことはなかったけど、今回同じ値段で増量ということで

買ってみた。

チーズの風味があり、思ったより美味しかった爆  笑

たまにはいいよね。。。と自分に甘いピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

でも1個全部は食べきれなかった。。。気づき

あの食欲旺盛な頃が懐かしい。。。ルンルン