持ってない | gazyu

gazyu

2020年10月健康診断で左副腎に腫瘍が発覚。
2022年5月検査入院をしてサブクリニカルクッシング症候群と診断2023年4月無事手術が終了。
経過を踏まえ、日常のことを綴る。

あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

スケジュール帳は毎年買ってみる。
スマホでスケジュール管理もできるけど、
やはり、文字で書いたほうが自分の頭の中で覚えられる
(ような気がするてへぺろ
 
JUJUさんのコンサートのチケットは取れなかったけど、
葉加瀬太郎さんのチケットは取れた。ダッシュ
やっぱり今、私に必要な元気の元の音楽は
葉加瀬さんなんだ~と思う。
 
毎回テーマを決めてエンターテイメントの楽しさがある。
”今回は何だろう?”と毎回楽しみである。
 
朝晩は冷えてるけど、
急に暑くなってきたので、
体力をつけて乗り切っていこう爆  笑