#占いのここが好き | gazyu

gazyu

2020年10月健康診断で左副腎に腫瘍が発覚。
2022年5月検査入院をしてサブクリニカルクッシング症候群と診断2023年4月無事手術が終了。
経過を踏まえ、日常のことを綴る。

占いのここが好き

いいことも悪いことも信じてしまう。

そして後押しされたり、勇気が出なかったり。。

自分でいいように解釈して指針にするのはいいと思う。

迷ったら試してみる。

 

タロット占いは小学生の頃に興味があった。

今はいろんな方がYoutubeで流されている。

一つの種類だけではなく、いろんな種類も展開される。

Cardも人によって読み方が違うなというのが面白い。

やっぱりここも人ありき、

人間である限り、感情もあり、

個性があって面白い。

お店に行っても、美容院に行っても

お医者さんでも、先生でも、友人でも。。。

少し話してみて”この人と合うかも”という直感を信じたい。

 

居心地のいいコミュニティーを見つけられたらいいな。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する