#通勤バッグの選び方 | gazyu

gazyu

2020年10月健康診断で左副腎に腫瘍が発覚。
2022年5月検査入院をしてサブクリニカルクッシング症候群と診断2023年4月無事手術が終了。
経過を踏まえ、日常のことを綴る。

通勤バッグの選び方

 

以前は斜めがけバッグ笑い

外にポケットがあり、定期入れを入れる。。

雨でも平気な革でもコーティングしている。。。

ただだんだん重いのがしんどくなり、

リュック派に変わる。

 

体力がある時は左側ばかり、

肩に負担がかかる持ち方をしていた。

やはり左側に不具合が起きた。。。

 

極端に負荷をかけるということは、

やはり良くない。ドクロ

 

今は、小さなバッグで荷物が少ない身軽な若い子が多い。

いいな気づき

どれだけ頑張っても真似はできない。ニコニコ

どうしても荷物が増えてしまう。。。

身軽に出かけられたら、気分も軽くなるであろう。

ちょっとうらやましい今日この頃である。むらさき音符ピンク音符ブルー音符

減らせばいいが、結局無ければ不安である。。

 

 

同じネタで投稿する