ホットペッパーグルメ | gazyu

gazyu

2020年10月健康診断で左副腎に腫瘍が発覚。
2022年5月検査入院をしてサブクリニカルクッシング症候群と診断2023年4月無事手術が終了。
経過を踏まえ、日常のことを綴る。

この間、lunchの予約をしようと思ったが、

ディナーの予約しかできなかった。

諦めようと思って、他のサイトを見ると、

一休で予約できる枠があった。

 

実際のお店のホームページでも予約できない状態だったのに、

サイトによって予約できたので、何か取り決めがあるのかな?

とても不思議に思う。

でも予約できたので、結果オーライウシシ

出来る限り、いろいろ試してみるのも必要である。

 

本日のヨガは太陽礼拝。

しっかり動けるので私はお気に入り。

何も考えず”無”になれるので、単調な動きの中で

集中できる。

昨日からか、”ヒノキ”の花粉が空気中を飛んでいるようで、

くしゃみと鼻水と涙が止まらない。

スギの時はそれほどでもないのに、

これまた、5月の連休までヒノキが収まるまで、

毎年のイベントのように顔もかゆくて、不快である。

せっかく寒さから逃れられたと思ったら、

また新たな波が来る。

早く通り過ぎて欲しい。!!

花粉症の薬は飲んだことはないが、

効くのであろうか!?

 

 

 

 

よく使うグルメアプリ

 

Amebaグルメ部