4年ぶりの再会 | gazyu

gazyu

2020年10月健康診断で左副腎に腫瘍が発覚。
2022年5月検査入院をしてサブクリニカルクッシング症候群と診断2023年4月無事手術が終了。
経過を踏まえ、日常のことを綴る。

あなたも周りも幸運で溢れる

 

アッという間の4年間。

今日はこのおみくじみたいな日でした。

 

相手がlunchに選んだお店。

どこかでみたな?と思ったら、他の友人ときたお店。

それも私は以前来た時と全く同じ席、

偶然にしてもびっくり。

 

そして、いろんな話をして、近況報告。

かなりお互い環境の変化があったことが分かる。

かなり間が空いていたのに、

ピタッとパズルが埋まるように、時は過ぎて行く。

 

今日は相手の方が、オーダーを間違えられたり、

いろいろあったけど、私もほかの友人と行ったときにそんな時があったなと思う。

そういう時は、気持ちがダウンしている時なので、

少し休んだらまた復活されると思う。

 

旦那様が手術を夏に控えているようで、

また心配事があるけど、その前に大谷選手の応援にアメリカ旅行へ行かれるらしい。

さすが海外を行き慣れているご夫婦。

試合を応援して現場のLIVE感をを楽しんできて頂きたいと思う。

いいなあ。。。笑

 

私も出来ることから始めよう。。。口笛

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる