#今日の天気は ☔で予定通りいかず体調悪し | gazyu

gazyu

2020年10月健康診断で左副腎に腫瘍が発覚。
2022年5月検査入院をしてサブクリニカルクッシング症候群と診断2023年4月無事手術が終了。
経過を踏まえ、日常のことを綴る。

今日の天気は

 

本当は買い物に出かける予定だった。

急に寒くなり、頭も重く、体がだるい。。

本来の冬の気候であるが、体がついていけない。

あきらめて出かけるのを止めた。笑い泣き

無理しないほうがいい。ショック

 

 

そういえば、この間TVのダイエット企画で

双子のタッチが”ゴマを食べるとダイエットできるかどうか?”

検証していたのは面白かった。

普段の食事にゴマをプラスする。

カロリーはゴマを入れたほうが高いが、

食物繊維があるので体の循環が良くなる。

結果、体重は減っていた。

1日大さじ1~2杯までならいいらしい。

体力をつけるのにいいかもしれない。

継続するのはなかなか難しいが、

お手軽に始められるものは

なんでもやってみたらいいと思う。

とりあえず飽きるまでやってみよう。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する