#私の幸せな時間  コンサート | gazyu

gazyu

2020年10月健康診断で左副腎に腫瘍が発覚。
2022年5月検査入院をしてサブクリニカルクッシング症候群と診断2023年4月無事手術が終了。
経過を踏まえ、日常のことを綴る。

私の幸せな時間

立春の今日、

”古澤巌&山本耕史コンサートツアー

DANDYISM BANQUETⅡ”音符を観に行く。おねがい

 

さすが、古澤巌さんのヴァイオリンは絶品でした。

高音もキレイで繊細で。。。

高級感溢れるラグジュアリーな感じ。

かといってジプシーっぽく、タンゴっぽく、

艶っぽく、いろんな音色が変化する。

クラッシックだけでなく、

今までいろんな曲を演奏されてるので、

何でも大丈夫なんだなと思う。

本当に七変化って感じ。義理チョコ

聴き惚れる感じ爆  笑ラブラブ

葉加瀬太郎さんが憧れてた人だってとっても良く分かる。

 

”山本耕史さん”の歌も素晴らしかった。

俳優さんとしてしか知らなくて、

初めて観に行ったけど、

あれだけ低音から高音まで歌われて

声量があってとても素晴らしかった。ダッシュ

 

ピアノで音楽監督の”塩谷哲さん”も

以前ソルト&シュガーで佐藤竹善さんと

コンサートを共演された時に観に行ったことがあったが、

雰囲気が全然変わられてたが、ピアノは最高でした。

パワーアップされてる。音符

 

そしてほかのメンバーの方のコンバスやパーカッション、

ベースの方も安定感があって一体感があり、

素晴らしい音楽でした。

とても幸せな時間を過ごさせていただきました。

本当に有難うございます。

 

もともと、古澤巌さんが出てるからというだけの理由で

取ったチケット、今回はめっちゃ大当たり飛び出すハート

本当に幸せな時間を過ごせて良かった。

大満足です。

またあったら、行ってみたいスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する