#今週の自分へのご褒美 BABBIピスタチオジェラート | gazyu

gazyu

2020年10月健康診断で左副腎に腫瘍が発覚。
2022年5月検査入院をしてサブクリニカルクッシング症候群と診断2023年4月無事手術が終了。
経過を踏まえ、日常のことを綴る。

今週の自分へのご褒美

 

3~4日寒かった。。。

なかなか体には堪えるが、仕事出来るだけ、まだましである。

いつもの平均気温よりはまた暖かくなるらしい。。。

今、巷ではバレンタイン前のお祭り。

ここ2~3年、この時期はアイス目当てに百貨店を訪れる。。。おねがい

 

ヴィタメールのダークチョコが美味しいのを知っていたが、

また違ったものがいいと思い、

今回はBABBIのピスタチオジェラートを選ぶ。

フリーズドライのイチゴがけ。。。

思ったより小さかったが、食べ過ぎずに

今の私にはちょうどいいサイズである。OK

 

ジェラートなので、全然濃くなく、あっさり系。

これまた美味しかった。

こういった時間を持てる今に、感謝。

まだまだ油断はできないが、少しずつ自分の身体は回復しているようだ。無理は禁物だが。。

恵まれていると思う。キラキラ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する