手作り帽子&道の駅 | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

お友達の帽子が可愛くて
麦・我流にも作ってみました飛び出すハート
麦さんは女の子だからリボン付き🎀

久し振りにミシンを出してみたけど
家のミシンは「遅」にしても早い泣
慣れてないからそう感じる訳じゃなく
本当に早い💧安物だから?

早すぎて帽子のような丸い小物は
ストップしても行き過ぎてしまって
( ꐦ꒪꒫꒪ )ピキピキ
壊す前にやめて手縫いでウインク
頑張って完成したけど
うちの子達は帽子が嫌い😫
被ってはくれないけどいいや!
写真は撮らせてくれたからキラキラ

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

せっかく道の駅スタンプブックを
買ったので…
ぼちぼち進めています。

今回は


土岐美濃焼街道

美濃焼ソフト

美濃焼の器はもらえます



おばあちゃん市・山岡

寒天パフェ


水車のクッキーが塩っぱくて
ソフトとよく合う💕
下はマンゴー、ミント、いちごの
クラッシュ寒天。


大きな水車と記念写真。
麦さんは2回目だね。


上矢作ラフォーレ福寿の里
福寿パフェ

ソフトにベジタブルパウダーと生トマト。


これは…。
私も旦那も苦手な味でした泣


そばの郷らっせいみさと
そばソフト

今回もほぼ旦那のソフト🍦巡りでした(笑)
私は相変わらずおこわ😁
五平餅も美味しかった。
愛知とはまた違う味✨


スタンプは4つ増えて9個になりました👌🏻´-
上の方は雪が降る前には行きたいなぁ…。

今回もやっぱり曲がるところを過ぎたりして
旦那には怒鳴られましたけどぐすん
なにも大声出さなくてもいいのに(´・ω・)ネー
びっくりするよ(´・ω・)ネー
びびってまた間違えちゃうよ(´・ω・)ネー

我流もうるさいし(´・ω・)ネー

でも、楽しかったですウシシ