6月の風雅さん | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

6月21日

今月も待ちに待った風雅さんの日🍀

行ってきました~🎶


行きの車内…
我流がぐいぐい寄って麦さんを
ベッドのヘリに追いやるから可哀想だった😭
怒ればいいのに何故今怒らん?
いつもは些細なことでカンカン💢なのに💧


風雅さんでは大体一緒にいる2人
仲良さげ~キラキラ💕
母ちゃんの足元にしつこくいてくれる~キラキラ
足癖が悪い母ちゃん
今日もうっかり蹴っちゃった…ごめんぐすん


ランチ😋🍽

明太子とチーズクリームの

ドリア

今日もとっても

美味しかったです😍



久し振りに皆で集合写真も撮ったよ!
皆で目線合わせるのは無理💦
母ちゃんの変声 ピロピロ乁( ˙ω˙ 乁)
麦さんと我流は反応してくれました(笑)


2人でも~📸
来夢くんとスリーショット!
来夢くんと我流も上手になったよねウインク飛び出すハート


呼んでないのに母ちゃんの😎🚬に
着いて出てきたお二人さん💧
外は暑いよ~(#' _'#)\☀️
仲良く湯だってました♨️


今日、母ちゃんに熱い視線を送ってくれてた
保護犬ちゃん。
なぜだか、めっちゃ見られてた💦
我流はずっと⬆な風に
母ちゃんにヘラヘラしまくってました💧


ベルすずちゃんのベッドで寛ぐ
図々しいお二人さん…。


ブースでハゲズラと瓶底メガネ
ビールと枝豆でウシシ
しっかりキメたつもりか我流…ショック


帰りの車内はぐっすりでした~👏

今日も皆さん

ありがとうございました💕

楽しかったです!


𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

来夢くんママが作ってくれたよ✨
これ、なんて言うのかな? 写し絵?
素敵です✨ありがとう💕