我流に叱られる麦 | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

 
誰かの気配がすると吠えまくる2人。
我流が
( ꐦ꒪▽꒪)ウルッッセェンダヨ!!
テメェハヨォ!!
麦さんにドヤりに行ってますアセアセ
これ毎日💦

どっちもうるさいけどねショック
麦さんの方がキンキン声だから
目立つだけで…💦

仲が良いのか悪いのか
よく分からないけど
上手くやってると思いますにやり

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

我流が今朝から下痢ピー💧
昨夜、珍しく旦那がササミを湯掻いて
2人分を丁寧に細かく割いて
あげたらしい。
ごはんをしっかり食べた後にねアセアセ

旦那がそこまでやるのは
珍しいので黙ってやらせてましたが…

下痢するほど食わしたんか~💢

ピーピーです。


とりあえず下痢止め飲んで様子見です💧

ちなみに同じだけ食べた麦さんは
逆にコロッコロで便秘気味🙃