フレスポ春日井・お見合い会 | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

今日 6月16日

麦・我流のお里 smilewanさんの

お見合い会へ行ってきましたキラキラ


着いてすぐ

まもるパパのドッグマッサージ!

麦さん今日もプップしたのかな…アセアセ

麦さんは伸び散らかした爪を
お姉ちゃんにカットしてもらいました。
私には切らせてくれないので
本当に助かります💦
お姉ちゃんには大人しく切らせたみたい!
どーして母ちゃんじゃダメなんだか…
┓(*´゚ω`)┏


我流もマッサージ!
我流は嬉しそう!
相変わらずちょこまか動きまくって
邪魔してたけと💦

まもるパパ、お姉ちゃん
今日もありがとうございました!

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

お見合い会で会ったお友達~🎶

ここちゃん・めめちゃん
クリームのポメ😯‪ ̖́-‬︎
ここちゃんに似てる~この子誰~?なんて
聞いてしまって、ここだよ!ってガーン
お洋服着てなかったから分からなかった💦
気が付かなくてごめんね!


愛琉くん・琉偉くん・ロコくん
あれ?ひとりいないぞ?(・ω・ = ・ω・)
背中だけ写ってた💦
ママさんと(乂Д・)エーックス!!の話が出来て
楽しかったです💕
ですが、私は浅く長く好きだけど
ライブとかは行ったことがないから
ママさんの深さには到底敵わない💦
母ちゃんはにわかだなぁ~💦とアセアセ
またお話しましょうね💕


楽丸くん・順くん
すっごく久し振りに会えました✨
順くん元気そうで良かった~キラキラ


他にも沢山会ったけど、
写真撮ってなかったり
載せていいか確認し忘れだったりで…
今日はこれだけイヒ

皆さんありがとうございました💕