白くなった | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

最近ちょこちょこボケしてる母ちゃん。


今朝ガソリン入れたばかりなのに

夕方5円引きクーポンが届いたから

また入れに行った…アセアセ

アホだなぁ~。


昨日もコーヒーを入れて

たまにはクリープ入れてみようかなぁ~🎶

飲んで ( >д<)、;'.・ ゲホ

麦・我流のヤギミルク入れてた…笑い泣き


疲れてるんだよね…。

まだボケるには早すぎる泣


若白髪だったから元々白髪はあったけど

ここ数年で一気に白くなったし

禿げてきたし~両方は勘弁( ′д`)💦


麦さんも白くなったね~ぐすん

2歳

5歳

赤茶だった被毛が黒茶っぽくなって

白い毛もポツポツ

たぬき顔がぼやけて、まろ眉も白くなった。

麦さん苦労してるからね…真顔



我流も白くなったね~ねー

家族になってすぐ

2歳0ヶ月

目の下、胸毛、足先が
赤く焼けてたんだけど…

2歳6ヶ月

少し白くなってない?
気のせいかな?


毎日見てるから
気がつけることもあるけど
逆に毎日見てるからこそ
見慣れて気づかないこともあるよね💦
良い変化ならいいけど
良くないこともあると思うから…

母ちゃんも
気がついたらBBAになってるし
父ちゃんだって
痩せの大食いだったのに
いつの間にか腹でてるし(笑)
白髪なし多毛でほんとにムカつくわ😤


可愛い麦・我流のことは
些細な変化でも見逃さないように
ちゃんと見ていなきゃねウインク飛び出すハート

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

おまけ。

麦さん2歳くらい。
いつもこんな風に催促するから
首痛めたのに
5歳になった今でも
これは続いています🤣