ちんぴらーず | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

私が着替えだすと…



ふたりでくっついて様子うかがってるキラキラ


麦さんは何か期待してる顔。

我流は眠たそうだなぁ…😅‪‪


ここで私が行くよ~!と言うと麦さんは

ハウスに引き籠もりしながら

どうしよっかなぁ~。

くねくねゴロゴロどっちやねん💢

 散歩!って言ったら

一気にテンション下がる💧


我流は何でも大喜び!

う〇こ!と言っても大喜び…

このこ大丈夫かな?😅‪‪


今朝は夜勤明けの父ちゃんを
迎えに行った帰り、父ちゃんの希望で
朝マックをドライブスルー🚗³₃

ちんぴら麦さん発動ですピリピリ

麦さんは激吠えしたので
父ちゃんに捕まってます💧


いつもなら車の中では麦さんより
我流の方がちんぴらなのに
ドライブスルーは初めてだったからか
少し怖がってるような?

叱られた後なので控えめですが
麦さんはいつもうるさいですねー
外では猫かぶってるだけで
麦さんはいつもうるさいですおーっ!


今ガル。
今気に入ってる百均の鮭のおもちゃ。

我流は執着心が凄いので
盗ろうとすると怖いです😨


麦さんとふたりのおもちゃですよ!


知ってる~
母ちゃんの方が怖いけどね~ウシシ

盗ろうとすると凄い早さで逃げていきます。


早すぎて盗れないので
盗る気にもなりません真顔

それでは退屈なようで…

戻ってくるにやり

なら、たまには盗らせてくれないと~。
なんか母ちゃんの方が犬みたいやんショック💦