朝起きたら | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

今朝目が覚めたら…

我流が真顔で壁を見てた😐
何かいるの? 怖いからやめて~💦

ふぁ~ってあくび🥱したかと思ったら
なぜかお願いを連発真顔

なに 何? 神様でもいるの?アセアセ


麦さんも起きてきて~

我流のお願いに当たりにきた。


こらぁー喧嘩売らないのショック


麦さん…
やってること当たり屋だよ😥
麦さんだってガウガウうるさいよ💢


我流は少しギャーっと反撃したけど…

睡魔が勝った✌️

さぁ父ちゃんを会社に送っていかないと。

今日のお供は麦さんだけかな?
ありがとう~にやり

麦さん抱っこして部屋から出たら
慌てて起きてついてきた我流。

母ちゃんの心の声
起きなかったくせに~
ちょっと意地悪したろ…ねー

一度部屋から出て置いていくフリをしたら
凄く悲しそうな顔してた💦

母ちゃんの心
―(>_<)→ グサッ

ごめん💧
よしっ一緒に行こう!
と言いながらまた部屋から出たら
雄叫びの猛抗議おーっ!

母ちゃん心
=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

本当にごめん💦
今度こそ本当に一緒にいこうね💦

我流の顔がパァーっと笑顔に💕

我流は本当に素直キラキラ
すぐ忘れて許してくれる。
だからついついからかっちゃう💦
ごめんね🙇‍♀️

麦さんだったらへそ曲げて
3日は無視するねうーん