ほっぺの日 | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

麦さんのチャームポイントのピンクの頬ラブラブ 
賛否両論あると思いますが、うちで使ってるもの
は舐めても害のない植物性のものです✍️

だいぶ薄くなってきたので塗りましたにやり
見えんけど…(ノ∀`)アチャー

我流にも入れてみたら?
きっと可愛いよ~ラブラブ 
言ってくれる方もいたけど

我流は男の子だからやらない!って
やるつもりはなかったんだけど…。

うん。

やっちゃった…イヒ

…なんか違う💧可愛くない!
涙やけがアイシャドーみたいだし
なんか⬇みたいな~笑い泣き


チビクロもスイカ頭もトンボも可愛いんだよ!
来来キョンシーズ懐かしいな~キラキラ

ただ…我流はなんか変~笑い泣き
コウメ太夫にも見える…😣
やめて~ショック

恐らく最初で最後の我流のピンクの頬っぺ。
せっかくだから記念に写真とったよウインク

我流うふん顔が…もぐもぐ

やっぱり麦さんみたいな
サッパリ顔のが似合う!
濃い顔の子は厚化粧みたい~ꉂ 🤭

旦那に怒られそうだ…アセアセ


麦さんがチークをやりだす
きっかけになったチワ友の
チロルちゃんとユリアちゃん。

麦さん顔黒い…( °_° )