犬祭り & テラスカフェ織部 | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

昨日 3月24日

テラスゲート土岐(もとてらす東美濃)

やってた「犬祭り」に行ってきました~。

生憎のお天気だったけど屋根あるからね!

なんとかなるさ~で出発~🚗³₃


私たちがいる間は☔止んでました💃


うちの子たち💕



七ちゃん💕


来夢くん💕


ベルちゃん・すずちゃん

茶太郎くんたちと会えたらいいなぁ~と
思ってたけど会えませんでした笑い泣き

金欠だったけど買い物もしたよ!
ばぁばが軍資金をくれたから
麦さんたちに🐟のおやつを!

ヤギミルクと鴨のおやつが欲しくて
3つ買ったら12000円…

(꒪ꇴ꒪ ;)エエッ?

二度聞き直しましたが間違いなく12000円😨
とても買える訳もなくお返しして…
超超ミニサイズで我慢ぐすん

美味かったのに…

ケチばばぁ

本当ごめん!
家には(ヾノ・∀・`)ムリムリ


買い物しながらお話してたら雨が
降り出したので多治見まで移動して
「テラスカフェ織部」で
ランチしてきました~🍽
母ちゃんはハンバーグ!
デザートのNYチーズケーキ🧀の
写真は忘れちゃった💦


カフェは🐶下ろせないから皆カートin
いいこにしていてくれました ウインク

七ちゃんがうちのカートに入ることになって
ちんぴら麦と女好きの我流と一緒で
大丈夫か?と心配したけど大丈夫でした!
我流はたまたまと共に女の子への興味も
なくなったようですゲラゲラ


ベルちゃん・すずちゃん
パパさん女子のマシンガントークに
ついてこれてなかったね💦
てか、最初から静観してたね😁



来夢くんはママに文句言ってるのが
面白かった😁
嫉妬深い彼氏のようだったよ!
でも、ママがいなくなると…⬇
寂しそうにしてた~にやり



そういえば、この3人
同じ犬舎出身だった(笑)


七ちゃんも我流と同じで
おねがいおねがいが上手!
元祖は七ちゃんだね~😁


母たちのマシンガントークトークに
付き合いきれず?皆寝ちゃった~😅‪‪
一番やかましい我流まで…(笑)


マルシェの買い物も楽しいけど
やっぱりお友達と過ごせるのが一番楽しい!

ありがとうございました!