ヤラセなし | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

二人一緒に写真を撮りたい時は
大体はヤラセありねー
おやつで釣ったり、好きなワード言ったりイヒ

でも、これは違うんだ~キラキラ

自然と二人でくっついてますラブラブ

でも母ちゃんの心は汚れてるから
この子たちに⬇のようなこと
言われてる気がするのよね ねー

麦さんと仲良くするのはいいけど
我流は真似しなくていいんだよ💦


ごはんの時間はまだまだトレーニング時間🍚

我流は「待て」は分かってるけど
「良し」と言われても本当に?!って
自信がない感じで、いつも麦さんの様子を
見て食べ始めます。

もしかして毒味させてる? おーっ!

麦さんは指示が出るまでひたすら
ごはんと睨めっこイヒ

意外だけどフライングしちゃうのは
麦さんの方です(笑)

「待て」が長くなると母ちゃんを見て
ぶるぶる涙目💦


アイスは本当はいけないけど
あずきバーだけはあげちゃう にやり
個性があって面白い!
これも意外だけど
食べ物の時は仲良く協力する二人ルンルン

そういえば我流って
名前を呼んでも反応しない!
無視してるだけならいいけど
自分の名前分かってないかも~うーん

人間のどっこいしょーとか
ふぅーとか掛け声には反応する。


今日のおかえりー( ´ ꒳ ` )ノ
我流の おねがい(>人<;) を
最近、麦さんもやるから動画に
撮りたいんだけどスマホ持ってると
やってくれない笑い泣き
少しだけやろうとしてるけどね!

我流は途中から怒ってる~ゲラゲラ