月イチ 風雅さんの日 | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

3月15日は月一の風雅さんの日でしたスター

久し振りに大遅刻しました…💧


着いてそうそう麦・我流にセーターを

爪で何ヶ所も引っ掛けられて毛糸が

だらーん 笑い泣き

長いとこは30cmくらい。

編み物してる方にかぎ針を借りて

なんとか修復できたので良かった💦

目の荒いセーターは危険ですね~😥 


ランチは唐揚げとスペアリブのセットを
いただきました😋

家では面倒で作らないものって
一番好きだったりする飛び出すハート

麦さんだけ集合写真に混ぜてもらって📸

撮影が終わって皆🐶がブースから
引き上げても麦さんだけ残って自分から
カゴに入っておすまししてた ガーン

カゴが気に入ったのかな?
それがまた可愛くて撮影継続~おーっ!

我流も入れてみたくなり…にやり


いい写真が撮れた!


我流の必殺技!
こうすれば人間は喜ぶの知ってるよね💦
あざといわ~キラキラ

我流もソロの練習~📸
頑なにお座り拒否…ショック

最後にもう一度、麦さんのソロ~。

なにか言いたげ~。

あのクソガキ

踏みやがったわ💢

我流、まだ空気読めなくて
図々しいんだよね~ 😅‪‪
麦さんお疲れさん💦

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

今回もラック先生のアシスタントさんに
無料でマッサージしてもらえた麦さん。
いつもありがとうございます!
今回から我流も抱っこからスタート。
問題なかったようで次回から我流も
マッサージしてもらえるようですガーン

うちはどちらもラック先生の施術を
受けていないのにいいのかな?💦
マキさんがプロになっても我が家は
お願いできる余裕はないので
なんだか申し訳ないです ショック


帰りの車の中ではグースカピー😪
いつも隅っこに追いやられる麦さん。
母ちゃん側に広々と陣取ってましたにやり

最近、麦さんは
母ちゃんの傍にいる事が多い!
父ちゃんより母ちゃん💕
前は何やっても来なかったのに
我流効果です イヒ

母ちゃんの布団に毎日喧嘩しながら
一緒に入ってきます!ꉂ ゲラゲラ

麦にベッタリされて寝れない~
疲れがとれない~
いつも文句言ってた父ちゃん。
我流と仲良くしてるのに
あいつは俺とは遊びなんだ…って
完全に拗ねてる(笑)

絶対に🐶🐱に好かれる自信があるだけに
そうではないという現実に初めて直面して
めちゃくちゃ寂しそうです 真顔

それを見て母ちゃんは飯が美味いぜ!
どうだー!分かったか!
どんだけ尽くしても一番に
なれない者の気持ちが~!
(^∇^)アハハハハ!

コロッと変わった麦・我流の態度
またいつ変わるか分からないので
油断は禁物… ぶー