トイレ相席 | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

いきなりトイレの写真でごめんなさい ぼけー

今朝の我流。
朝イチしっこ合格㊗️


ご褒美持ちながら終わるの待ってたら…
(おしっこ長いの)

ちょっと待った~!!
麦さんも飛んできて💩


我流は全く気にしない ガーン
麦さんは自分から寄るのはいいの…?
てか、どんだけ切羽詰まってたの? ねー

事件にならないかヒヤヒヤしたけど
どちらも無事終わりました~ ε-(´∀`*)


我流トイレはもう完璧だけど
昨日はトイレしたと思ったら直ぐ立って
私のもとに嬉しそうに走ってきた。

おしっこ垂れ流しながら…😱

成功報酬のおやつがほしくて
きっと焦っちゃったのかな…😵
これがあるから
まだパット外すのが怖い💦


別の日
久し振りに1階でお昼寝タイムの麦さん。
我流は同居猫に激おこプンプン丸なので
椅子の上からおろせません😖


久し振りに安心して寝てるキラキラ


母ちゃんが邪魔しないわけないけどね イヒ
コテツくん気が付いてなかったみたい。


麦さんも相当だったけど
こうして今は一緒に寝れるよ✨

🐱が動けば麦さんも狩りには行くけどね…(笑)
でも、ちゃんと限度分かってる。
ほっといても平気😌

我流は本気で襲いに行くから
見ていられる時しか下におろせません💦
いつかは麦さんみたいに
落ち着いてくれるといいなぁ…。


そんな我流はおもちゃ大好き💕


ライオンの耳を噛んでる音…
夜中に聞こえてくると怖いです💧

あぁ~やってるなぁ~と思いながら
寝ると決まって貞子とかチャッキーに
襲われる夢見るからやめてほしい笑い泣き

夜中は寝て~💦