そっけない! | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

こんにちは✨


お昼の我流

「入れるクッション」には入らないで
わざわざ難易度上げて更に下に入る アセアセ
ほっとくと一日中寝てる💧

がー!

呼んでも無反応

ならめくったる!
迷惑そうな顔~ぶー

そこ…重くないの?


そっけなー💦

お昼間にそっけないのは麦さんだけかと
思ってたのに我流もでした 真顔

何故か2人とも昼間は寝てばかり。
我流なんてまだ2歳なのに
遊ばなくていいの?うーん


麦さんは呼べば起きてくれるけど 

なんやの


呼んだだけ ウインク

BBAうっざぁ…

おやつ


あ…はい💧

なんてことしてると我流も出てくる ほっこり
で、また寝る~。

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

今朝、家の近くで雉に会いました~。
拡大したから画質落ちたけど💦

最近は一日中ケーンピリピリと鳴いてるので
春が来たなぁ~と感じます。
冬の間は鳴かないんだよね。

後ろでキュンキュン鳴いてるのは我流です イヒ