ころころ変わる2人の仲 | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

こんにちは✨


麦さんと我流は今日も

わいわい楽しく喧嘩の毎日 ダッシュ

いい意味でです イヒ


ガウガウ・ガルガル、似た者どうしだから

ぶつかるのは仕方ないね~💦

…血が出ない程度で

ほどほどにお願いします🙏


昨日、今日は一緒におもちゃで遊んでたり

可愛い姿も見れて嬉しかった母ちゃんですキラキラ

動画とろうとすると止めてしまう (・д・)チッ


麦さんはいつも自分からガウガウ言って

怒るのにおもちゃの時はあっさりと我流に

奪い取られて (๑°⌓°๑)ポカ-ン… 状態💦

我流は完全にジャイアン🤣


何か可哀想だったので

我流から取り返して麦さんに返しても

直ぐさまとられる💧

麦さん!そこは怒っていいとこだよ!



そんなお二人さん昨夜は…

 見えませんね💦


…と思ってナイトモードで撮影。


見てください!
私の横で二人が顔寄せて寝ていました キラキラ

BBAどこで寝とんのじゃ!ですよね💦
床にお昼寝マット敷いて毛布一枚で
寝てます (/ω\*)

先代ももの介護で添い寝を始めた頃から
今もずっと床で寝てます。
硬い床の方がよく寝れるし
+ 硬い高めの枕がいい。
そのうち脳梗塞やるね 😅‪‪
この冬はコストコの合わせ毛布一枚で平気でしたにやり
ただの暑がりなだけだけど💧

隣では父ちゃんがセミダブルの
お布団で広々と寝てるのに
2人とも狭い母ちゃんのとこに キラキラ
我流が来てから麦さんと
寝れるようになりました。
父ちゃんがいる時でも!

こんな嬉しいことはないよね💕

狭い所にわざわざ来てくれて
お昼寝マットじゃ可哀想かなぁ💦
布団…買おうかなにやり

これが、ずっと続くといいなぁ~💕
父ちゃんのとこに戻らないでね!

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

話は全然違うけど
母ちゃん最近 PayPayを覚えました😁
色々お得なのは知ってたけど
なんか怖くて嫌煙してた💧

いや~本当にお得なんだね!
近所のラーメン屋さん。
酸辣湯大好きなので食べてきたよ♡
シメはリゾットにして…美味かった!

今、麦我流の市が20%還元やってて
二人でラーメン食べて500円くらい
還元された~😁✨

せっかく覚えたので
賢く使って行きたいです😆