わんワンダーフェス (津島天王川公園) | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


今日はココ⬇へ行ってきました 🚗³₃

今日だということを、すっかり忘れていて
お友達のLINE見て大慌てで準備して…

母ちゃんは顔塗りも中途半端(元からだけど)
むしろ花粉で顔が脱皮しまくってたけど
BBAだからいっか🤣
髪も乱れたまんまだけど… 誰も見ないし
やっぱりBBAだからいいわ~🤣

わんこだけ綺麗にしてこ~✨
いい加減なBBA👵

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

会場の駐車場で一度はすれ違ったシーズー🐶
 (*'ω'*)......ん?
もしかして世菜ちゃん?
間違ってなくて良かった~(*´`*)
帰るところを引き止めてしまいました💦
我流がガウッてごめんね💧

お友達が来てることは分かってたけど
待ち合わせしてないので出店を見ながら
進んでみたらみんな集まってました✨
ほとんどsmilewanの子だよ😆


茶太郎くん・ちぃこちゃん・希愛ちゃん
七ちゃん


べるちゃん・すずちゃん


じゅのちゃん・おからくん・なじゅちゃん
未来ちゃん

未来ちゃんは随分前からインスタで
繋がっていたけど
風雅さんやローズマリーさんでは
いつも入れ違いで会えずだったけど
今日やっと会えました!
未来ちゃん初めまして~ちゅーとBBAが
迫ったから脅かしちゃった…アセアセ
🙏🏻ˢᴼᴿᴿᵞ🙏🏻


マハロちゃんファミリー


ここちゃん・めめちゃん
写真拝借🙏💦


バニラちゃん・ショコラちゃん
お話したのに写真撮ってなくて
里親さんからもらった写真です💦

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠 

今日、我流はすれ違う人に可愛い~💕と
言われてて母ちゃんは何だか複雑でした💧
麦も可愛いんだけどなぁ~笑い泣き 

昨日の我流の悪事が過ぎって…

顔だけです!騙されちゃダメです!
めっちゃ怖いんですよ…(`ω´; )ヒソヒソ
ガヴゥ〰️!
ほらね~ ねー 
なんてことを何度したでしょう。

我流ごめん。
ちょっとやり過ぎた… ウシシ

中国人のお姉さん達に沢山写真を
撮られてました😁
カタコトの日本語で麦・我流に一生懸命
話しかけてくれました キラキラ

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

今日は買い物はあまりしなかったけど、
沢山食べました… 母ちゃんが…もぐもぐ

地元の「ゆうとはる」のキッチンカーが
来てたので念願のスイーツを😍
近所だけど車では入りにくくて
行ったことなかったから嬉しかった~。

栗🌰苦手なんで紫芋のモンブランソフト!
紫芋は麦・我流にもおすそわけしました😆

他にもダージーパイ、ホットドッグ🌭
バナナジュースにポテト🍟も食べて…
1人で2000円くらい買って食べた~( ´ڡ`* )

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

麦と我流にはお洋服を購入。
麦さんにはパンツスカート
我流にはロンパース?つなぎ?
麦さんが同じワンピースを持ってるので
これでお揃いになりましたキラキラ


まぁまぁ~そんなこと言わないで💦
可愛いと思うよ? ぶちゅー

七ちゃんママが撮ってくれた麦・我流❤︎

一眼欲しくなるね✨

母ちゃん車の運転は好きだけど
知らない道は苦手💧
ナビあってもすぐ道間違える😱
津島と聞いて躊躇したけど思ってたより
遠くなかったし行って良かった~! にやり
途中の稲沢が混むからイライラしたけど…💢
(苦手なくせに態度でかい笑)
麦・我流と一緒だと心強いのかな!
私がしっかりしなきゃ!となるのかな 😅‪‪
不思議なことに行けたわ~!