久し振りの酷い喧嘩! | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

私がトイレに入ってる間に
ドタドタ逃げ回る足音と
オラオラ~と煽る我流の声
物に当たって倒れる音…

キャイーン

麦さんの左目が…😣💦

傷はなさそうだけどしばしばしてる感じ😢
病院に行くほどではなさそうだけど
常備してるヒアルロン点眼を
念の為さしています。

我流しつこいから💦
きっと、しつこく追い回した結果
叱られてなんでー!ってなったんだと思う。

慌ててトイレから戻ったら
麦さんが隅っこに追い詰められて
ガクガク震えてる状態でした。

普段なら麦さんが怒っても
我流も一言文句言ってお終い。

すぐガウガウ言う麦さんに
我流も我慢してるから
爆発しちゃったかなぁ?😅‪

久し振りの喧嘩だったので
ちょっとビックリしました💦

もちろん我流はしっかり叱りました。


全く反省してません…(笑)

母ちゃん怒ってるのに何かお願いしてるし~。



今は仲直りしたので2人におやつを。
もう喧嘩は終わりね~!