我流も乗ります☆載ります★ | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

父ちゃんのお迎え。
ここんとこお二人さん同伴にやり
バタバタしんどっ💦


麦さんは💩食べるので強制同伴💦
我流はその心配はないので
留守番でいいんだけど
やっぱり一緒に来たいよね~キラキラ
 
我流…朝は布団から出てこないので
置いていかれる方が多い🤣

この日は父ちゃん残業で出発が遅かったから
我流も起きて着いてきました にやり


遅れるみたいだから待っていようね~。


キョロキョロ父ちゃんを探しながら
ぶつぶつ文句言い合ってます💧


こんなこと話してたりして~ ねー



お、オォ(*˙꒫˙* )


ソ、ソウカ…?( ˙꒳​˙ ;;)?

どっちが先に見つけても喧嘩しないでね💦

2人が探し飽きた頃やっと
父ちゃん キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

麦さんの歓迎ぶりには父ちゃんデレデレです😆
あっ、麦さんが先に見つけましたよ拍手

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

先日きたInstagramのDM ✉️


⬆の写真が情報サイトのコラムに
使われることになりました~!拍手
麦さんに続いて我流もです…スター

💰や🎁は何にもないけど
こんなに嬉しいことはないです 笑い泣き