犬祭り・清流里山公園 | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

昨日は清流里山公園開催の犬祭りに
行ってきました 🚗³₃

旦那が夜勤明けで家にいるから
行けないと思ってたけど
早く寝てくれたから行けました ウシシ

着いてすぐ
お里のsmilewanさんのブースへ!

ずっと会いたかったスタッフさん家の
むぎくんに会えました~!
小さくて可愛い...💕 
うちの麦ってやっぱりデカちわ?😵
スマホ向けると目を瞑る👀
BBAが怖かったかな?ゲラゲラ


えんくんとカイトくんにも会えました✨


カイトくんと我流が似てる!
カイトくんの方がお目目大きいけど
ガウガウするのもそっくりでした😁

カイトくんと何お話してたのかな?
ずーっと麦バウアーしてました...(笑)
また首痛めるから
やめてほしいんだけどなぁ~💦


風雅さんメンバー
べるちゃん・すずちゃんと合流して...✨
昨日ぶりだけど!😆

べるすずママから限定味の肉まん(わんまん)を
もらってタダ飯食らう麦さんと我流💦

嬉しすぎて新潟弁(笑)
新潟の肉まんはキンピラなんだよ。
お焼きみたいなの。

麦さんはいつもお友達に恵んでもらってて
味は分かってるよね~😁
我流は嬉しくて食べ終わっても、暫く
ぺろぺろ思い出探し(食べこぼし)
していました(笑)


smilewanさんのブースで
まもるパパにアロママッサージを受けて
気持ち良さそうなお二人さん✨
預かりパパさんにやってもらうマッサージは
特別なんだろうなぁキラキラ
てかまだヤングなのにマッサージなんて
贅沢だよね~!


お買い物してたら風雅さんのお友達
ソナちゃんにも会えました。
近くカフェやイベントでよく会うので
ご近所さんかも...おーっ!


カイトくんとまた会って
お友達も一緒に記念撮影✨
通りかかったここめめファミリーも合流✨
朝から連絡取り合ってたのになかなか会えなかったね(笑)

皆さんパパ同伴で来てて
ちょっと羨ましかったなぁ!
うちは父ちゃん連れてきたら
カートごといなくなるから探すのが大変 ショック
昨日は一人だったけど
会場で会ったお友達に麦・我流を預けて
トイレにも行けたし助かりました🙏


あっ!
怖~い我流を晒したろにやり
外では控えめにしてても
家ではこんなです~( ✌︎'ω')✌︎


もうバレたからね!( ˙³˙ )
名前の通りのガルガル犬です😆


帰りの車の中
母ちゃんと同じコミュ障で
気疲れで放心状態の麦さんと
はしゃぎすぎて電池切れした我流 にやり
我流はでーんとど真ん中で寝ていました。
麦さんが隅っこに追いやられて可哀想 (*´`)💦
下の子は図太いなぁ💦

 
会場で買ったもの✨
我流の服が少ないので、BBAお気に入りの
プードルママさんのお店でオソロを購入 ニコ
プードルママさんのお洋服は横に伸びるから
太っても大丈夫だし丈も長め!
我が家の胴長チワワにピッタリ✨

最近知った2eさんでは半額セール品の
なかからオソロで選びました ニコ

写真左下の黄色の〇。
スカートだと思って我流のマナーベルトと
オソロのつもりで購入したんだけど
茶太郎くんママが
『ふりふりマナーベルト』って
言うから何の事だ~?と思ってたの。
あとで札とって広げてみたら
マナーベルトだったわ!ガーン
女装用?(笑)
でも!麦さんのスカートにしますおーっ!
腹巻効果もありそうだし大丈夫...(笑)

父ちゃんいないと、ゆっくりできるから
財布の紐が緩みまくって
沢山買ってしまいました ショック

まぁいっか!
可愛い麦・我流のためなら
文句言わんだろう...にやり

母ちゃんがイベントで自分のために
買ったものお茶1本のみ!
これは凄ことだよ(笑)
母ちゃんは節約できとるからOK にやり

買い物貧乏になったけど
楽しかった~(≧∇≦)