今月の風雅さん | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

金曜日

今月も月一の風雅さんに行ってきました!

出席率高め母ちゃん おーっ!

大切な時間です✨


久し振りのマキさんのマッサージ!

麦さん旅行の後で疲れていたのか
気持ちよすぎて涙ポロポロ、鼻水ぶー!
毎日、我流に振り回されてるし
疲れMAXだったかもね💧
マッサージしてもらえて良かったね♡


チワワで集まって集合写真!
この写真を見て違和感を感じた人
チワワマスターですよ😆



どちらもピンクのお洋服で何度も
麦さんと間違えたショコラちゃん♡
写真より実物のが本当にそっくり!
横顔とか鼻の形とか...。
麦さんをコンパクトにして
お化粧したようなショコラちゃん。
麦さんは男前だね😁✨


来夢くんとも撮りました~📸
来夢くん少しづつ台の上にいられる時間が
長くなってきた😆
カメラ目線もくれたし
頑張ってくれました!


麦さんはやっぱり一人でいることが多くて
犬社会のお勉強するために
茶太郎くん達のカートにお邪魔しました。
ぎゅうぎゅうで希愛ちゃんを
踏んでるように見えるけど実は
踏まないように立ってて笑っちゃいました(笑)
我流はずうずうしく踏んでました...。
希愛ちゃんごめんね💦

我流の順応力ほんとに凄くて 👏
気にしないからなのか
その図太さを少し麦さんにも
分けてあげて欲しい... 😂


ランチはジャンバラヤを食べました。
初めて食べたけどアジアンテイストな炒飯?
美味しかったです😋


今月も楽しい時間を過ごせました😆
何喋ったか忘れるくらい喋りすぎました(笑)

また来月もお邪魔します💕

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠


( ´Д`)y━・~~な母ちゃんを待つ我流。
母ちゃん、動物にはウザがられるタイプ。
こんなに見つめて待ってくれる子は
我流が初めてです♡
麦さんは最初と最後だけ参加型の
ズルい待ち方...(笑)

それでも嬉しいなぁ~💕