浜名湖わんわんパラダイス | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

2月12日~13日

静岡温泉旅行♨️


泊まったお宿は浜名湖わんわんパラダイス

HPより写真お借りしています。


お部屋に入るなり、それぞれがお部屋チェック。
去勢をしてから家でのマーキングは
0になったけど外ではやるので...
ホテルでもやらないか心配でしたが...
お部屋では一度も足上げしませんでした ガーン


お部屋から見える浜名湖。


室内ドッグランでも沢山遊べました🐕 ͗ ͗
お互いソロ活動だったけど... ねー


ロビーのブースで 📷´-



お部屋でのんびりテレビ見ていたら
麦さんが目配せで教えてくれました。


あ~💦


私が動く度についてくるので
うっかり締め出してしまってました アセアセ

吠えなくていい時にうるさいのに
大事な時は吠えない。
こんな時に限って吠えてくれないのは
麦さんもだけどね💦


人間の夜ごはん🍚


わん様たちのごはん🐶
2人分頼んだよ。

麦さんは父ちゃんの隣だったので
なかなかもらえず可哀想でした 真顔
父ちゃんはまず自分のごはん。


我流は母ちゃんの隣。
母ちゃんは自分も食べながら我流にもだから
定期的にお肉がくる。


麦さんには我流ばかりもらってるように
見えるから怒ってました💦


人間の朝ごはん🍚
 朝は🐶メニュー頼まなかったから
2人は持参したフードを食べました😋

朝ごはんは2人とも母ちゃんの横 ニコ
母ちゃんのことが怖いのか
母ちゃんの横では大人しくしてる イヒ
怒らせたら何にももらえないもんね (笑)
良い子にしてたので蒸しポテトを
少しだけおすそ分けしました。

館内のフォトスタジオで一枚無料券を
もらったので撮りに行ってみました。
一枚は無料!
高いからそれ以上は絶対買わないって
決めて行ったはずなのに買うよね~💧


我流は何回も脱走するから籠に... ぼけー
それでも飛び越えて脱走してたけど💧


麦さんはソロなら完璧💮


2人並んではなかなか大変でした。


カメラマンさんが頑張ってくれました。


家族写真は目線バッチリ👌
麦・我流とのスリーショットは
私の遺影にしてもらおう (* 'ᵕ' )☆


チェックアウト前に屋外ドッグランで
少し遊んで~。
 ムリ(*ˊᵕˋ*)

トイレを済ましてくれたので
お家まで帰りました~ 🚗³₃


おまけ (≧∇≦)

トイレを覗いてるのは誰でしょう?にやり