静岡旅行 | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

連休最終日の2月12日

麦・我流家は静岡まで温泉旅行に

行ってきました♨︎


この旅行は毎年恒例の麦さんの
家族記念旅行のつもりで昨年中に
予約を入れていたけど
我流が家族に加わったので...

今回から2人の家族記念日旅行!
2ヶ月しか変わらないから
一緒にしちゃおう...です ウシシ

2人まとめて

お手軽にしやがって! 

By 麦


そうは言うけどね
宿代も🐶ディナーも2人分だから
貧乏な我が家にとっては
決してお手軽旅行ではないんだよ💦

そんなの関係ねぇ!
By 麦

刈谷ハイウェイオアシスで
人間の朝ごはんをオーダーしてる私に
ガラス越しでお願いしながら
何故か怒ってる我流。

早く欲しいのか、早く戻れなのか...(笑)
それともガラス一枚隔てたら
他人になるのか?💧
通り過ぎる人に笑われても我流は
とても嬉しそうにしていました...ねー

このお願い...
麦さんもやるようになりました 真顔
何故か...我が家で流行ってます💦


今回は静岡、太平洋側には行きたがらない
旦那に無理にお願いしたので...
ホテルまでほぼ直行プランでした💧


お昼ごはんで寄ったのは浜松市の
〖天小屋〗さん。

わんこwelcomeな
お蕎麦とうどんのお店です。


母ちゃんは梅おろしの冷たいお蕎麦。
桜えび丼は父ちゃんと半分こしました。


わんこには「かつぶし」のサービス♡
つゆのお出汁とったあとのかつぶしだね ウインク

家ではふりかけの鰹節はあげてるけど
喜び方が半端なかったです。
分厚いからかな?にやり


落っことしたのを探すのも必死でした ゲラゲラ
お陰で静かにいただけました~。

お蕎麦は

いつもらえるんですか?

ごめんなさい🙏

食べ終わった後に私たち
あっ!何でざる蕎麦にせんかったねん💢
ざる蕎麦やったら🐶にあげれたやんけ!
まぁ...かつぶしであんなに喜んでたんだから
いいよねぇ~(•ᴗ•; )

自分たちのことしか考えてなかった
父ちゃんと母ちゃんでした💧


その後は浜名湖サービスエリアで
チェックインまで時間つぶし。

恋人の聖地で麦・我流とBBA♡

父ちゃんとは撮ってません 真顔


ゴジラの足跡 ⋆͛🦖⋆͛


お散歩も沢山して
我流は出すもの出しまくって
珍しく麦さんも出すものが出てくれて
犬らしいお散歩が出来ました ウシシ

ここの広い芝生全部わんこOK
🐶ゴミ箱も沢山あって犬連れには
とても有難いところでした キラキラ
人もわんこも沢山で楽しかった♡

出店で浜松餃子の食べ比べしたり
何故か静岡で宇都宮焼きそばを
食べてお腹いっぱいになった頃
いい時間になったので
ホテルに向かいました~ 🚗³₃