ありがとうございました! | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

2023年も今日で終わり!
ほんとあっという間でした…
 歳のせい? 😵

今年前半は自分ではどうにもならない
出来事に振り回され
ただ耐えることしかできなくて
精神的に辛いことが多い年でしたが
麦さんがいてくれたから乗り越えられた 🤲´-

麦さんがいてお友達と過ごせて
嫌なこと忘れちゃうくらい
楽しいことも沢山ありました ニコ

そして今年一番の出来事は
やはりガルを迎えたこと!

私自身もビックリするような展開の早さで
ガルがやってきて、ほんとにいいの?
後で嘘でした~とか言わない?と
目の前の幸せにただただ
ビビるばかりでした!

ガルが来たお陰で我が家、
今年は大掃除…しませんでした💧
まだ時間はあるけどしない😁
だって…賑やかで楽しくて…
時間忘れちゃう 😅‪‪

良いよね、そんな年があっても💦

ガルが来て暫くは怒ってばかりだった
麦さんが最近はガルにちょっかいを出して
逃げて追いかけられてみたり…
遊んだりするようになりました!

遊びから興奮しすぎて喧嘩に
繋がることはまだありますけど💦

そして、ガルがそろそろ旦那に
とられそうでヤバい💦
マザコン男子にしたいのに好感度上げようと
旦那も必死です…💦

本日の麦&ガル。


ちょっとフライングですが
ばぁばが2人にお年玉をくれました!
記念に写真撮ってたら…

あー!!

パクっとな。

離さんか~💦

嫌でし。

どっちも譲らないから引っ張り合いに💦
お金は大事!破れたら大変だからと
手を引く母ちゃん💦

ガル持ち逃げ~。

こらー! 返せ~💦


捕獲😁


無事取り返せました~ ε-(´∀`;)ホッ

2023年、お世話になりました皆様
ありがとうございました!

ガウガウがもう一人増えたので
来年は更に騒がしい我が家ですが…
よろしくお願いします🙇‍♀️

皆さま!良いお年を~!