おそろい! | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

ガルが家族になって明日で10日。

急に決断したから
ガル専用のもので準備していたのは
マナーパンツだけでした💧

何がダメかも分からないし
困ったら買えばいっか…みたいな💦
 
お洋服も麦さんのお古を
とりあえず着せていますが
ガルは短足でなで肩だから袖のあるものや
首のあいた物は全部ダメでしたぼけー

意外と?頭が大きくて
麦さんのでも頭が通らないものが
いくつかある💦

服も買わないとね!
買うならやっぱりお揃いにしたいなぁ!

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

麦さんの為に購入してたお洋服⬇


丈が足りなくてスカートにリメイクしたけど
解いてみたらガルにピッタリ拍手

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

ドライブベットも一頭用のを
シェアしてたけど ⬇


図々しく?ガルが真ん中にいるから
麦さんが追い出されて可哀想だったし
飛び出し防止リードも足りないので
大きいサイズに買い替えました ニコ


とりあえず📸のために
大人しい麦さんに入ってもらいました ウシシ

二人一緒に入ってもらうには
ガルにリードつけないと無理💦


これでカフェにも行けるね🎵🎶

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

初めてのお揃いはネームプレート!


麦さんのをオーダーした翌日に
ガルを迎えることになったので
ガルの分を追加オーダーしました ニコ

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

そして、ガルのハーネス!
色もサイズも麦さんと同じだからお揃い②!


ガルはお散歩大好きだけど
まだ予測不可能な動きをするので
Wリードです。
首輪は子猫用の柔らかいもので
代用してたので合皮の首輪も注文しました。

ガルは今のところ
母ちゃんにべったりだから
ずっと着いてくるけど
呼び戻せるかどうかで言ったら
多分無理… ショック
パニックになれば遠くへ逃げる
タイプだと思うから一生Wリードかも…。

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

今のガル⬇


とにかく私の膝の上💦
何度下ろしてもよじ登ってきて秒で寝る にやり
ちょっとウザいくらい…しつこい(笑)

わんこにこんなにされた事ないから
嬉しいですキラキラ💕

麦さんはガルが来れない〝安地〟
お昼寝しています にやり

 𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

鼻ぺちゃガルのイビキをどうぞ!


イビキが止まると
生存確認する母ちゃんと父ちゃん アセアセ

静かでもちゃんと息してるけど
心配になります💦